アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

あわわ。

写真ぜんぜんっ撮ってなくて浮上できないんですが
とりあえずある写真そっと置きにきました。

DSC_3212.jpg
梅雨だす。


雨んぽ
DSC_3131.jpg

DSC_3126.jpg
石釜ピザ食べ放題。

DSC_3122.jpg
パルミジャーノレッジャーノ


DSC_3128.jpg
スイート系ピザ

おそろしいカロリー摂取。


耳掃除。
DSC_3138.jpg
ムレとの戦いの季節


なっちゃんが興奮したとき
DSC_3153.jpg
からの

チャッ
DSC_3159.jpg
からの

DSC_3155.jpg
からの

チャッ
DSC_3160.jpg

ウサギみたいな走り方でグルッグル回ります。
これがもう、めっちゃ可愛い。
突然「ワッ!」って両手あげて脅かすとやってくれたりするので
よくやってしまう。w( ▼o▼ )wワッ
ぎゅんぎゅんでたら萌え死に。


DSC_3191.jpg
サーティワン行ったら、ダブルのお値段で4つ食べれるキャンペーンやってました。(6/28日まで)
4つ食べてもうた。


突然の二宮尊徳
DSC_3193.jpg
 笑

勤勉の代名詞のようなこの像。
時代は変わり、今見るとながら歩きの人。
本をスマホに変えたら一気に勤勉感が吹き飛ぶはず。笑


DSC_3172.jpg
れんげ、って感じです。


DSC_3177.jpg
ズボ写真ばかりがたまってゆく。


♪ジャジャジャジャジャ
DSC_3200.jpg
夏の予感に歌いだすなっちゃん。
歌っているのは「世界でいちばん熱い夏」 (懐)


なっちゃんは夏が好き
DSC_3206.jpg
れんげが見つけてきた鍵盤です。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます。







2015.06.13 / Top↑
