アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
2016年 明けましておめでとうございます

DSC_0953-復元

お正月bornのれんなつも6歳になりました。
いやーめでたい

今年もみんな元気に1年過ごせます様に!!

3893-復元

家の近くにどこに角松があるかまだいまいち把握できてなくて
お正月っぽい写真撮るの苦労しました
温泉に行ったら門松あったのでやっと撮れる!と思ったらこのサンセット感
新年早々日暮れて(笑)
しかもなっちゃんが怒ってます

なぜ怒ってるかというと
後ろのゆるきゃらの看板にくりぬきあったので
撮ろうとした所なぜかものすごい反抗期

よかたん

母に無理やり突っ込まれて怒ってました(笑)

しかし暖かいですねー
クリスマスもお正月もこんなに暖かいせいか
あまりお正月感なかったなーー

しばらくお休みしてたのでまたぼちぼちマイペースに更新したいと思います。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2016.01.04 / Top↑
