アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
はろうぃんは終わってしまいましたが
あまりにも無駄な写真がいっぱい撮れたので
せっかくなのでアップさせていただたりしても?

110101.jpg

バリバリ覚醒中の時に衣装着せたら
絶対大騒ぎになる…ことが予想されましたので
撮影は、ふたりが絶賛お昼寝中を見計らい

110102.jpg

思いっきり寝惚けているところに
衣装キャーっとかぶせました。笑

わけわかってない状態のうちに
たまたまバードゲージがあったのでかぶせる↓(ガーデニング用ですが)
110103.jpg

あの、ジジが鳥かごに入れて配達されるシーン
すごく可愛かったので
ちょっとあの感じで撮影してみようと思ったけど

110104.jpg

なったんの猛反対にあいました。(当然ですw)

110105.jpg

画像見たら
あらやだ、軽く虐待みたい…って感じだったので

110106.jpg

あのシーンはあきらめましたw

110107.jpg

せまい思いをさせて申し訳なかったので
おやつをば。

110110.jpg

↑おやつ噛んでます。

110108.jpg

我が家に来てしまったばかりに
こういうことに付き合わされるふたりもさぞかし迷惑かもしれません。


110109.jpg

まあ、あきらめたまえ。笑

110111.jpg
なんとなく、歩いているだけで笑えましたw

しっぽ、どうなっているかというと
110132.jpg
やわらかいスチロールの中にさらにワイヤーをいれてあって
歩くとふりふり動く感じになっております。
たまたま家にあったので入れてみました。

あとはやっぱりホウキを投入。
110112.jpg

110113.jpg

110114.jpg

110115.jpg
ホウキの上にふたりをオスワリさせたいのに

110116.jpg
てっきりおもちゃをもらったと思っているようで

110117.jpg
座るわけがない。

110118.jpg
あ、なんか上手に掃いているようにみえますねw


110119.jpg
モールとか

110120.jpg
こういうお帽子もあったり。

帽子にピンがついているんだけど
なっちゃんは留めるところがないので
110121.jpg
ネコミミ帽に留めたんだけど
さすがに、「カブリモノONカブリモノ」は嫌だったようで
110122.jpg
また猛反対にあう。笑

確かジジって
110123.jpg
すごく耳が大きかったと思って
かなり大きめにつくったんだけど
110124.jpg
脱いでもあんまり変わらなかったw

こんな感じでちっとも2ショットとれなくて
モタモタしてたら
110125.jpg
寝そうになっとるやないかい!笑

110126.jpg
この子は基本的に暖めると寝ます。

110127.jpg
ちょっと、ちょっと…まだ撮れてないのに…
…っていうか、こんなの着たままでも
平気で寝れるって…w

やっぱり一人で撮影はムリがある、と思って
ひとまずはあきらめて
あとはダンナが帰ってくるのを待って
110128.jpg
再挑戦。

うん、やっぱり、こうしておやつ持っててもらえると
110129.jpg
私は撮る方に集中できるのでいい感じでした。

でもまあそれでも、撮れた!と思っても
110130.jpg
こんな感じでなかなか決まらず、けっこう難しかったです。

で、コレが
103104.jpg
昨日のポストカードに使った元画像。
ホウキはあとから合成したのでしたw

一体この衣装あとはどうするんだ?って
作りながら思ったりもしたのですけど
まあ、楽しかったのでヨシです。

クイズを含め、ここまでご覧いただいたみなさま。
お付き合いありがとうございました。笑



↓無駄な努力に愛を。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

110131.jpg
おつかれさん。



2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/75-4bef6b90
