アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
あの、私、学生の頃からスーパーど近眼でして。

ずっと、ハードレンズ愛用者だったのですけど
今年の2月頃に、うっかりレンズを割ってしまい、
その時なんとなく、「しばらく眼鏡でいいや」って気分だったので
それ以来、めがねっこキャラみたいになっております。

そんでまあ、
前記事↓で、我が家へ来るときは眼鏡外してね、って書いたんですけど
どういうことかというと

外から帰ってくると、
うおーって興奮して、どすこーいって立ち上がって
そのまま
110801.jpg

「猪木?」

っていうくらい、いきなり愛情1発です。
当然、眼鏡吹っ飛びます。

とにかく、アイリッシュの性なのか
何かにつけて手がでてきます。

そんで、ちっさい方は
110802.jpg
吹っ飛んだ眼鏡持って逃走します。

ちょっとコンビニ行って帰ってきただけでも

「気合いれろー。歯を食いしばれ!」
110803.jpg
当然セットで
110802.jpg
こんな事を毎日繰り返していたら、
110807.jpg
眼鏡がスコスコになってきてしまいました。
かなり眼鏡くんには過酷な状況だったようです。

今ではノーマルスタンダードの状態で
常にずり落ちてしまい
110805.jpg
あうんの呼吸になってきております。

どのくらいスコスコかっていうと、

今朝なんてもう、下向いてかがんだだけで
110806.jpg
危機一髪でした。


コンタクト買います。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2010.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/79-3fc239fd
