アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
たいへんお待たせしました。はろうぃんクイズ正解の(まだ言ってます。笑)
紅(コウ)ちゃんのパーカー完成です。
111301.jpg

お噂によると、
紅ちゃんは、アイリッシュの男の子なんだけど

こたつにも警戒し
新しいリードも警戒し
冷蔵庫にマグネットをひっつけただけでも
ドキドキしてしまうっていう

ガラスのハートの持ち主さんなんですが

ご相談したところ、そんなナイーヴな紅ちゃんは
スヌードをあまりお気に召さないようなので
今回はパーカーとさせていただきました。
111302.jpg
背中には、れんなつバリの強いハートをお持ちいただけますようにと、
タレミミぼしをしょっていただきました。
(ウソですw本に載ってましたw)

よく女の子に間違われるそうなので、
お色は男の子色をセレクトさせていただき、
チラ見せのお星さまは
111303.jpg
こんな感じになっております。

残念ながら
111304.jpg
レンナツとおそろいですが、宜しくお願いいたします。笑

どうぞ温かくお散歩してくださいね♪


さてさて。


実は。


昨日から。


なんと。



ついに。



なっちゃんが。



初ヒート!!!!
111305.jpg
おぱんつがまぶしいなっちゃんです。


しばらくランとか遊びにいけなくなっちゃいました。
でもまあ、知らぬところで身体はちゃんと
成長してたんだなあと、感慨深いです。笑



今宵は赤飯w
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

へそ天姉妹↓
111306.jpg
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/83-a43dbabe
