アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日お散歩帰りに、某ワンコセレクトショップへ行きました。
111608.jpg
*チロルチョコまったく関係ありません。今日のおやつでした。チョコなのにきなこな不思議。

それで、

なっちゃんがとうちゃんに首輪を買ってもらいました。
111602.jpg
まー、なっちゃん首輪といったら
私の手作りばっかりで、すぐボロくなっちゃうし
いいのがひとつもなかったもんですから、

なっちゃんよかったね!

って感じなんだけど、
111604.jpg
この首輪、とうちゃんレジでお金払うときに
ちょっとひるんだらしい。

私は選んでるときにさりげなく値札ひっくりかえして(笑)


「ほう…。いいのかい?」


って思ってたんだけど、
とうちゃん値札みてなかったらしいです。

だもんで全く心積もりできてなかったからね。あはは。
111603.jpg

セレクトショップで皮で鋲とか打ってたら
そんくらいするよねーって感じなんですが、

111606.jpg
どうも、おっぺけなところがあります。

でもまあ、男としてはレジで
「それじゃいいです」とはいえなかったらしく

「なっちゃんも大人になったしな!お祝いや!」

ってキバってました。
なっちゃんよかったねー。笑

111607.jpg
もうすぐクリスマスだもんねー。頑張ってもらおうねー。



男ってたいへんだぬー
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/85-797934ce
