アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨夜の事件。
111701.jpg
豪快にぶっちぎれてます。

なんでこんなことになっちゃったかというと、
例のとれないスヌード開発の一環で、こういうのはどうだろうって思って
試作品で↓「スヌード付きタンク」ってのを真面目に作ってみたんですけど(笑)

111702.jpg

これだと、パラシュートチョーク使えないので
昨夜はハーフチョーク使ってこのリードでお散歩いったんですけど

ハーフチョークじゃもう全然ダメで、
大興奮してどーんと飛び出して、
とうちゃんがグイって引きもどしたら


ぶちっ!!


って切れました。(ノ_-;)ハア…


ちょうどステッチの入っていた場所で
そこから劣化してて、そろそろヤバイかな~とは
思ってたんですが…。


金具とか皮の色とかすごくお気に入りだったのになあああ。
うーん、でも車の通ってる場所で切れなかったのでヨカッタですが、
しっかし、こんな切れ方する子なんているんでしょうか…( -.-)

111703.jpg
いましめとして、親子で生き恥をさらすのだ。

oh!でもこの「スヌード付きタンク」は
皆さんがハイネック作られてるのを見てヒントいただいたんですけど、
ちょっといい感じかもですよ!!!
まだ改良重ねてますけど、完成したらご報告いたしまっす!




とうちゃんは涙目だったw
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2010.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/86-407a5569
