アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

ようやく小さなガスファンヒーターを出しました。

れんなつにとっては初の床置き式暖房器具ってことで
ガタゴト出しているときは興味津々だったんですけど

床に置いてスイッチ入れたら
111801.jpg

「あったかいよ」っていうことを認識させようと
寒がりなっちゃんのために
ベットをヒーター前に置いたところ
111802.jpg

あたたかさに驚いたのか

111803.jpg
固まってしまいました。

離れて見ていたれんげもやってきて
111804.jpg
(思いっきりなちゃんの上に座りました。)

111805.jpg
感激しているようでした。

でもこのままだと
111806.jpg

なっちゃんがかわいそうなので
111807.jpg

そうすると
111808.jpg

くつろぐわけでもなく
111809.jpg

眠っているようでもなく
111810.jpg

ただひたすら
111811.jpg

温かさを
111812.jpg

噛み締めているご様子でした。
111813.jpg

ときおり、首は左右にゆっくり動かして
温風の当たる場所を調節してるようなんですが
111814.jpg
耳でもあっためてるんでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スカートはくと
111815.jpg
パンチラが妙にまぶしい。笑
2010.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/87-e7c81c70
