アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
日曜朝7時30分 
112101.jpg
お出かけレーダーキャッチで落ち着かないご様子。

予想はしてたけど
112103.jpg
テンション下がる。

112104.jpg

西名阪道を突っ走り、
112102.jpg
目指すは三重県四日市。

途中、針道の駅でおトイレ休憩。
112105.jpg
絶好のツーリング日和でバイクがいっぱい。

平安京遷都1300年記念のセントくん発見。
112106.jpg
何回みてもシュールすぎて怖い。笑

とりあえず「奈良の名物大仏と鹿くっつけとけ」的な感じがするね…
肌色怖い…とか思ってたら

もけもけバージョン発見。
112107.jpg
もっと怖かった。

なっちゃんは、この日は前日から実家にお預けでした。
112108.jpg
初お泊りだったので気になってしょうがない。

焼き栗の試食がおいしかったので
112109.jpg
実家の分となっちゃんのおみやげにとふたつ購入。

れんげ嬢も
112110.jpg
お気に召したご様子。

かっこいいサイドカー発見。
112111.jpg
記念撮影…ってこんなことしている場合ではない!
そんなことしてるから事故渋滞に巻き込まれたのかもしれません。

とにかく急いで、さらに東へ。


ついに到着。


見えてきました。


112112.jpg
あの群れは!もしや!

うっほーーー!
112113.jpg
そうでがんす!

ついに念願の!
アイリッシュオフ会!!

ヤッホーイ!


つづく。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/89-e05c7039
