アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
突然ですが、
natu1.jpg
こちらのミニチュアピンシャーの赤毛の女の子が
うちの子になりました。

生後約7ヶ月位です。
約っていうのは、はっきりわからないのです。
実はこの子は虐待を受けていて飼育放棄状態で、
山へ捨てに行かれる所をレスキューされ、
縁あってうちに来る事になりました。

本当に小さな身体ひとつでやってきた、という感じでした。
最初の飼い主さんは、この子をペットショップで買ってきたらしいのですが、7ヶ月たっても名前さえなかったのです。
同じワンコ飼いとしては本当に怒りと、胸がきゅうっとなる思いです。


正直言うと、全く予期していなかったものですから
私自身もとまどっていたりもしました。

もちろん、れんげとの事もありますし、
生い立ちが生い立ちなだけに
この子だけを溺愛してくださる方がいれば
そういう里親さんを探したりした方がいいのじゃないか…
「かわいそう」だから、という理由だけで命を預かることは違うと思うのです。
けれど、縁があったらからうちに来たのだと思いました。

れんげは私達の為に産まれて来てくれたんだなあ…と
思うのと同じように、この子も又そうなのかも知れない、と
思います。

なんかね、2匹がね。
natu2.jpg
こんな感じなんですね。

もちろん追いかけっこ始まったらすごいです。
前記事で「すごいこと」って言ってたのはこの事で
もう、捕まえられないし手もつけれない状態で
写真とるの不可能でした(一応トライはしましたが;)
ほんとトムジェリ状態ですw
ミニピンってすごいなあ…;

そんなわけで、彼女のお名前は「なっちゃん」になりました。
natu-chan.jpg
よろしくね。


追伸:
…ブログ設置してイキナリのブログ名変更の危機?
なっちゃん耳めっちゃ立ってるし…。
うーん…ま、いっか。


2010.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/9-ee51f03b
