アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
そういう訳で、実は日曜は
念願のアイリッシュの集いでした♪

↓↓とりあえず、メンバー紹介↓↓
112114.jpg
記念にポストカード風にご紹介してみました。笑

今回は我らが兄、ソウルくんのママのアーティママさんから
召集がかかりまして、もうひとりのマフ毛の兄(笑)アースくんと、
愛知からは以前、ちらりとご登場いただいたメープルさんと、レイチェルさん姉妹!
という豪華メンバーによって集合と相成りました。

もう、ランが見えてきて、アイリッシュの群れが見えた瞬間
テンションぐぁーーー↑↑と上がりましたね…笑

そっからもう、舞い上がってしまって、あんまりよく覚えてないくらい
楽しかったんですけど(最初から記憶が定かでない…笑)

とりあえず、到着してご挨拶もそこそこに放牧したとたん、れんげももう
112115.jpg
こんな感じになっとりました。

芝生が綺麗で斜面があって、空いてるっていう(笑)
走るアイリッシュにはもってこいのランのご指定で、
アーティママさすが!のセレクト!

112120.jpg
ソウル兄ちゃんとれんげ

お天気もすっごくよくて
112121.jpg
アース兄ちゃんとれんげ

キラキラ光りながら
112122.jpg
みんなもう走りまくりw。馬の放牧見てるみたいでした。

嬉しそうに思いっきり走り回っている姿は
もう涙でそうなほど美しかったです。
アイリッシュって本当に走る犬種なんだなーっていうのを
つくづく実感しました。

その走っている姿を美しく残せたらいいのですけど
残念ながら、コンパクトカメラでは
↑こんな感じでちっさくしか撮れなくてほんと残念。
あとで走ってる写真みたら、全部豆粒みたいでした。(涙)

改めてもう一度。
112116.jpg
いつもキラキラソウル兄ちゃん

みなさんと、いっぱいお話もしたいし
お聞きしたい事も山盛りだし

112117.jpg
丸顔とくりくりおめめがキュートなレイチェルさん。

でも、走ってるところ見たいし

112118.jpg
コートもお行儀も素晴らしいメープルさん

でも、お話ししたい、っていう
なんかもうそういう状態だったので
色々挙動不審な点があったかと思います。笑
お許しください。

112119.jpg
そして念願の再開、浜松のアース兄ちゃん♪

112133.jpg
念願の兄弟絡みショット。

こうして写真で見るとあんまりわからないかも
知れないのですけど、実際見ると同じ日に産まれていても
男の子と女の子じゃやっぱりサイズが全然違いますねー。
頭の大きさとか一回り?もうちょっと?ってくらいは違いました。
人間と同じで骨格がもう全然違うって感じがします。

112134.jpg

こうしてアイリッシュばかりで遊ぶのは
初めてだったのですけど

112141.jpg

やっぱりみんな動きが似ていて

112135.jpg

なんか嬉しくなっちゃいました。

特にソウルくんと、アースくんがほんと仲良くて
さすが男兄弟!って感じでずっとガウガウ遊んでました!
そんなところをプリクラ風に↓  クリックで大きくなります。
112123.jpg
ソウル兄ちゃんヘン顔も一席クラス。笑


112132.jpg
メープルさん毛玉ほぐしちゅう。

お手入れのことお聞きしたり

パラシュートチョークを使って
112128.jpg
メープルパパさんによる歩行訓練していただいたり

本人は
112129.jpg
こんな顔してましたけど。笑

あと、メープルパパさんのお車。
112136.jpg
後ろ空けたら、超快適システムになってたw

最後にみんなで記念撮影と思ったのですけど
先にレイメイ姉妹は休憩に入られたので
112124.jpg
兄弟で記念撮影をと、

こんな感じでナス缶でリードをラティスに固定して
112125.jpg
おもちゃで注意を引いてんたんですが

色々言われて、↓すでにイ~となってる顔。
112126.jpg
この後どかーんと発射で


メリッ


って音がしてラティスが…!

112127.jpg
本当にすみません…。
ひっそりとみなさんに手伝っていただきながらひっつけてきました…。


そのようなハプニングもありましたが(笑)
とても楽しい一日でした!
みなさん本当にありがとうございました!!



帰りはそのままなっちゃんをお迎えに行き、
112139.jpg
帰ったら当然爆睡。なっちゃんはれんげから離れませんでした。

ついでにこのひとも。お風呂入る前に力尽きてました。
112140.jpg
ソファカバーかぶって寝てます。
明らかにアイリッシュの夢を見ている寝言言ってました。笑
よっぽど楽しかったらしい。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

帰り道にアレ発見で↓ちょうど穴の数が!で、やらせていただきました。笑
112138.jpg
Special THANKS to アーティママさん!





2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/90-52b6b1c9
