アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
テスト終了後、研究室の近くの京都御苑をお散歩しました。
112312.jpg
京都は今が紅葉まっさかり。
112313.jpg
色とりどり。

112322.jpg
イチョウの絨毯でポストカード。

112324.jpg
れんげがぎんなんを食べるので困ります。

なっちゃんを撮影すると
112325.jpg
絶対1枚はこういうジャンピング写真が入ってくる。笑

112314.jpg
鴨川をお散歩。奥に見えているのが大文字(だいもんじ)焼きの山。

112315.jpg
飛び石で向こう岸に渡るとか言い出した。

112316.jpg
なっちゃんは抱っこになりました。

112317.jpg
この子は普通にじゃぶじゃぶ川に入って渡ろうとしました。

川を渡ったら
112318.jpg
ガチャピンがギター弾いてました。

寒くてお腹が空いていたので
112319.jpg
川の側のカフェで遅めのランチをがっつり。

112321.jpg
レンナツは初めての京都。

112320.jpg
お疲れ様。

京都の紅葉は趣きがあって本当に素晴らしいのですけど
この時期の渋滞はすさまじいです。帰りは当然地獄みました…



いつも応援くださって、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ところで、
112326.jpg
メリメリ聞こえて恐怖。

*右半分とか言いながらイラストは左が腫れてるとか
そのことにアップしてから気付いたとかそういうのは
きっと痛みのせいなので、あまり気にしないでおこう。
2010.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/92-33d1c1ad
