アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ステキなクリスマスプレゼントが届きました♪
112701.jpg
なんとこちら、紅ちゃんママさんの手作りなんです!!

ブログで送りますよ~っていうのを拝見したときから
すんごい楽しみにしてたんですけど
届いたら、もうギャーーでした。笑
めっちゃかわいい~~♪ヤッホ~♪
しかし、完成度の高さに唖然です。

さっそく張り切ってつけさせていただきました↓
112702.jpg
んま~♪

112703.jpg
ラブリ~♪

色違いがCHOCOちゃんのところにも届いたのですが、

ワタクシ、思いました。同じように。

「こんなにカワイイチョーカーに似合うおよーふくが欲しいわね…」って。

それで思い出したんです。

先日、お散歩友達のひとに
「うちの子にはもう小さくなったからなっちゃんに…」って
いただいたおよーふくがあったんです。

それがまた、

「あらあら、まあまあ、どうしましょう」っていうくらい、こんなにも
112704.jpg
ラブリーだったので、ちょっとヒルんでいたんですが(笑)

もしかしたら、チョーカーとだったら合うかも!!と思い
着せてみたところ、

あらあら、まあまあ、なっちゃんが!

112705.jpg
プリンセスロリィタなっちゃんじゃないの!笑
(せっかくなので、ゴッテリ重ね着してみた。)


でも。


CHOCOちゃんところは、おぱんつが悲しいってことだったんですけど


うちは
112706.jpg
大型犬用のおやつにかじりつく図

112707.jpg
大型犬用のおやつに喰らいつく図

112708.jpg
…もはや何も言うまい。(女の子なのになぜか最近やるんですよ…)



フリルがもっと悲しいことになってました。



もうちょっとお転婆仕様な感じで、このチョーカーに合いそうなおよーふく
考えたいと思います…
112710.jpg
ステキなプレゼント、本当にありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


上のツーショットを撮っていたら、毎度おなじみで
なっちゃんが凄い勢いで、画面から顔はみ出る感じで
ジャンピングしてたんですけど今日のはちょっとスゴくて、

112711.jpg
ジャンピングの勢いでれんげの耳毛がファサ…って!!
なっちゃんもよっぽど嬉しかったんだね~。w



2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/93-92bfa18e
