アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日の日曜は珍しく一日家でまったり。
夕方ごろ、活動開始な感じで
久しぶりにレンナツはお留守番。

お肉食べたくなったので
よく行く道頓堀の焼き肉屋さんへ。
20101128185106.jpg
溢れるユッケジャンスープ。辛いけどすごく美味しい。
コレだけ食べに毎日来たいくらい。
きちゃないお店なんだけど、安くて、おいしいのでいつもいっぱい。
抜歯のせいでほっぺたが腫れているのに
抗生物質のみながら焼き肉って…人間とは業が深い…。

20101128192044.jpg
おみやげの骨付きカルビの骨。
最近、焼き肉屋さん行くと「できるだけカルビを食べよう運動」してます。
コレを持って帰ると目の色変わるくらい喜びます。

20101128211647.jpg
デザートに31でアイス。クリスマスサンデー↑。
かわいかったです。中身は迷った挙句、
ロッキーロードとニューヨークチーズケーキ。
辛いもの食べた後は甘いものっていう太る黄金コース…。

食後に戎橋筋商店街をぶらぶら。
20101128213931.jpg
いつものぞくペットショップでキャバリアの子犬ちゃんはけーん。
琥珀ちゃんママに誘惑写メを送りつけたりしてみる。笑

20101129170803.jpg
そこのお店でササミ巻きガム1パック250円というのを発見。
3パック大人買い。ブランドロゴが入っていないので安いそうです。
一応国産らしいです。
なっちゃんに「もこもこ羊ふく」もゲット。1450円でした。

ウロウロしたあとのシメ。
20101128214803.jpg
丸福コーヒー。昭和9年創業。
最近貴重な昔ながらの喫茶店です。
すごく濃いけど美味しいです。
…アイスが甘かったので濃いコーヒーが飲みたくなったっていう
地獄の無限ループ。

20101128215411.jpg
そしたら今度は小腹が空いて来たっていう…オワッタ…。笑
トーストも美味しいんですよ…濃厚チーズがとろり。
ハイジのチーズつけたパンって絶対こんな味だと思う。



そんな感じで大阪食い倒れを素でやってしまった日曜でした。
ご希望の方はいつでもご案内いたします。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2010.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/94-db827710
