アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
おみやのカルビのほね食べてます。
113001.jpg
熱湯でなんども洗ってからあげてます。

113002.jpg
なっちゃんは1個目なのに
あのくらいのサイズだとれんげは瞬殺。
もう3個食べ終わってます。


113003.jpg
今日はもうこれ以上もらえないと悟ったので
なっちゃんが落とすのを待ってます。

113004.jpg
なっちゃんがこれまた食べるの遅いので
(小型犬だと普通なのかもしれないんですけど)

113005.jpg
れんげはいつもこんな感じでじりじりしてます。

113006.jpg
手を置いたりしてみる。

113007.jpg
じわじわじわじわ距離が縮まってきています。
なっちゃんぺちゃんこ。笑

113009.jpg
もう鼻ひっついちゃったよ。

こんなに近くでジロジロ見られてたら
食べにくいと思うんだけど

あんまり気にならないのか
113008.jpg
まいうー顔です。

113010.jpg
もうなっちゃんが

113011.jpg
見えません。

113012.jpg
挟んでみたり

113013.jpg
前からぐいーんといってみたりするけど


これでも一応
113014.jpg
我慢してるつもりのれんげでした。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2010.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/95-bc6f6964
