アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日も今日とて、ミシンをカタカタしておりまして。

何年前か忘れましたが、福袋に入ってて
120301.jpg
一度も着たことのないセーターがございましたので
リメイクっていうのに挑戦いたしましょう、そうしましょう、と
120302.jpg
なっちゃんセーターを作ってみましたの。
タートル部分はお袖ぶつ切りで接続したりして小型犬万歳ですわ。

そうそう、その前に作ったジャンパースカートもございますのよ?
120303.jpg
(セーターネック部分にリード穴あけましたのん。)

おやつを食べてるなっちゃんの目が
120304.jpg
イってる、ってことはお気になさらずに、
若干のハプニング↑がございましたけれど、
120305.jpg
なかなか、元気少女らしくて よろしいのでないかしら、と機嫌をよくして
勢いで、余った部分でお嬢の
120306.jpg
メリクリスヌードも作りましたの。(ニット帽じゃありませんよ)

それで

「さあさあ、れんげちゃん、お試着ですよ♪」

って後ろ振り返ったら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


120307.jpg


ぎゃーーーーー!!!!

なにしとんじゃーーーい!!


120308.jpg
容疑者R嬢
その鼻についてる白いのはなんだね?説明したまえよ。


まったく油断ておりましたよ…。
ちょっと夢中になってミシン踏んでたもんですから
全然気付きませんでした…。

壁紙の下のボードも突き破ってコンクリ的な部分まで
到達しちゃってるんですけど!!!

ウチ賃貸なんですけど!


まったくもーーーー!
あんたのその口は!!!



もうブーブーマスクでもつけて
120309.jpg
1回休みしときな!! (↑超怒られてすんごい凹んでます。ププ)


これから先、このスヌードつけるだびに
120310.jpg
しょっぱい思いがこみ上げそうな予感です。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


120311.jpg
横から見るとこんな。笑
2010.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/97-04e6913d
